タイチってなにしてたの!?

上手く走れない日

年間を通しても

「上手く走れなかったなぁ~。」

と思う日がほとんどな訳ですが、今日は本当に上手く走れない日でした。


走りたくて桶川に行ってものの、腰の具合が良くなくて準備するのに四苦八苦(笑)

1本目は間に合わずパス。

2本目から走るもバイクとの波長が合わず。

リンクス時のバイクとのフィーリングが良すぎた事もあると思いますが、跨った瞬間からフィーリングが良くない。

セットを変える作業に、また腰が痛くて四苦八苦。


さらにコースは非常に混んでいて転倒者多数。。。


こういう時に無理してもと思い、AMで走行を辞めました。


走りたい!

けど

腰痛い!


午後はみんなでアキラさんのお見舞いに行ってきました。

知っている方も多いかと思いますがアキラさんは桶川にて事故があり、入院しています。

先日までは違う病院に居ましたが、手術も終わり現在は八王子の病院でリハビリ頑張っています!!!

落ち込んではいるものの、体の方は順調に回復していました。

「桶川最終戦は出れるかなぁ~。」

という言葉に安心しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事