タイチってなにしてたの!?

運動会!

チビ助の初めての小学校運動会!

仲の良いお友達のお父さんに相談したら場所取りは4時半に並ぶと。。。

マジかー!

と思ったけど、嫁は

「バイクの時には前日入りなんだから、前日入りすれば?」

と(笑)

さすがに前日入りはなぁと思い、朝から並ぶことにしました。

いざ4時半に行ってみると、結構並んでた。

しかも、おじいちゃん&おばあちゃんが並んでたりしてマジビビる。

とりあえずお目当の最前列を確保する事が出来ました。


一度帰宅し、朝ごはん等を済ませてから再度学校へ。

運動会の定番!

かけっこでは6人中5位(笑)

スタートは良かったけど、なぜだか周りをキョロキョロしてしまい抜かれまくって5位。

結果が悪かったチビ助は「ショボーン」(笑)



気分が顔でバレバレな所がカワイイわ。


気を取り直して?

ダンスや玉入れは頑張っていました。


そして、チビ助の白組は高学年生のがんばりもあり、優勝!

この結果に大喜びのチビ助。

何事にも勝てる事は素晴らしい事だから、良かったね~。


そして親としては場所取りして正解だったなぁとら、

運動会は朝から午後まで見てるので、ノンビリ足を広げて見られるスペースがあると凄くリラックスして楽しめました。

こりゃ小学校生活6年間は場所取りしないとだな。

そして、土曜日が運動会だからレース前日が運動会でも運動会に行くようだな。

と思った今日この頃でした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事