タイチってなにしてたの!?

死刑を求める

3歳女児の骨折を放置した疑い、31歳母親を逮捕 虐待受けていたか (朝日新聞デジタル)

https://u.lin.ee/g4PS1QM?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


年に何人、小さい子供が最悪の形で亡くなるのだろう。。。

もうさ、僕は虐待にて子供を殺してしまったら、殺した犯人は、自分が行った結果で死を招いたのなら



で償うしかないでしょ!

もう虐待。

それも救いようのない虐待により子供を死なせてしまったら

死刑

を求めたい。

だって子供を殺したんだよ。

しかも酷い。

惨すぎる。

もう言葉が見つからない。

最悪も最悪な方法にて殺したんだよ。


今回のニュース。

3歳の女の子が太もも骨折してて歩けないのに放置。

どんなんだよ!!!

まずは犯人は太ももを折ろう。

そして放置して死を待たせよう。


3歳の女の子。

痛いなんてもんじゃなかっただろう。

歩けなかったのに放置。

排泄

食事

怪我の痛み

太ももの骨折がどれだけ痛いか!

もう、そんな事するやつ死刑しかないだろ。

と僕は思う。

このニュース見て血が沸騰する感覚を覚える。

厳罰

なんて甘い事言ってないで

死は死で償うしかないんだよ。

何もできない幼児の骨を折り、放置して死なす。

理解不能にも程がある。

悪魔でもそんな事しないだろ。

どうせ10-20年の刑期で出てくるのだろう。

3歳の女の子の痛みと苦しみは20年の刑期で足りるわけない。

もちろん状況にもよるが、救い用のない今回のような場合には

死刑

を強く求めたい。

そんな事を出来る親が人間としてまともな精神だとは思えない。

悪魔

という言葉以外見当たらない。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事