タイチってなにしてたの!?

チビ助2号誕生日

雪がない状況なので行くか迷いましたが、チビ助が

「パパー!滑りたい!」

って言うので、湯の丸スキー場へ行く事にしました。

やりたいという時に連れて行って愉しませないと上達しませんからね。

朝5時に出発。

湯の丸スキー場へ!

色々調べましたが、前に行った事がありイメージが良かった湯の丸スキー場を選択しました。

高速は空いてて、問題なく7時半に到着。

サクサク準備して8時から滑りました。

最初の1時間はスイスイ滑れましたが、9時を過ぎるとそれなりに混み出して10時には混雑。

それでも休憩を挟みながら15時まで、しっかり滑りました。



寄り道せず地元まで2時間半ドライブ。

地元のイオンでケーキを購入。

今日はチビ助2号の誕生日。

元気で居てくれたら5歳。

女の子みたいな怖がりな子だったけど居たらどうなっていたかな。

大好きだったフルーツたくさん乗ってる、フルーツタルトでお祝いしました。

充実したチビ助2号の誕生日となりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事