タイチってなにしてたの!?

厚底ナイキ

GWセールにて41%オフで買えた、大迫選手や箱根駅伝などで話題のランニングシューズ、ナイキ厚底。

気にはなっていたのですが、値段も良い値段するので買えてなかったけど大幅割引で売ってるのを見つけて購入。

早速走ってみていますが、今までのシューズとは僕でも違いがわかる。

今までのもナイキでしたが、同じナイキでと全然違う。

靴底が柔らかい上に高反発。

少しグニュっとする感じ。

しかし慣れると反発でドンドン前に行けるような感じになり、今までよりも楽に走れる気がしました。

いつもの5キロコースだと走った後の体へのダメージも変わらないし、悪いところはない。

ただ、気になったのは着地した時にグニュってする感じが足裏のバランスが崩れるような気がしちゃう時がある。

硬めのインソール入れたらどうなんだろう?

なんて思いました。

僕がナイキ好き!

というのもありますが、とてもよいシューズだと思いました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事