タイチってなにしてたの!?

沖堤防釣行

明日は筑波リンクスですが不謹慎ながら!?

大潮な今日は沖堤防釣行に行ってきました。

釣りって。。。

楽しい!

大潮な今日は前回のように爆釣だろうと思っていたのですが。。。

海はそんなに甘くないっすね。

沖堤防に乗ってみると潮目がない。
大潮なのに潮が動いてる気がしない。。
魚は浮いてるようだけど、なかなか食わない。。。



シブシブな展開でした。

周りはポツーンポツーンと釣れてる程度。

これだけ流れが出ないとシーバス等もやる気無いっすよね。

諦めずキャストを続け、もしかしたらルアーサイズが大きいのかな?

と思いサイズを小さくして投げてみると食ってくれました。

小さいかな?

とも思いましたが上がってきたくれたのは60前後の良型。

開始2時間で1匹獲れました。

その後、2度掛けたのですが1回は合わせた瞬間にライントラブル。

ラインが弱ってたかな。。。

1回はチビで足元でバレてしまいました。

10時以降は激シブ。

僕はマゴチやっていましたが、せっかく食ってきたのにワームだけ切られたり。。。

それでもマゴチがいるのは分かったので次回は絶対に釣ってやろうと思っています。

最後の1時間はシーバスやっていましたが激シブシブ。

1匹釣れてたかな!?

っていうぐらいの感じでした。



なんとか1本出てくれてよかったよかった!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事