タイチってなにしてたの!?

MP100反省~

MP100反省。

今回のレースでは豪選手が復調し逃げ切事が困難でした。

しかし、僕自身が想定したアベレージタイムよりもコンマ2遅かったんです。

自分の計算て当たるんです。

自分の出せるタイムって大体分かりますが、ある程度安全な所で想定&シュミレーションしますので、想定タイムよりも実際のタイムが落ちる事はないのですが今回はコンマ2足りませんでした。

なぜコンマ2足りなかったのか?

を本気で考えています。


一つ気になるのがオイル

チタニック監督が用意してくれた決勝用オイルは熱ダレに強いオイルでした。

それが最近僕には合わないようで、どうも重く感じでしまうんです。

このあたりの事は佐藤監督と相談ですね。

熱の問題に対して行った対処から、今回はレース中でも84℃までしか油温が上がらなかった為にオイルに硬さを感じたのかもしれません。

リンクスの次戦は気温の心配は無くなりますが、8月には灼熱の桶川関東ロードミニが待っています。

桶川に向けては油温と重さの関係をテストして行きたいと思います。

image1.JPG


iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事