タイチってなにしてたの!?

春スキー2日目

昨日の雨で滑れなかった分も滑りたい!

と思ったのですが起きて外を確認すると大雨。。。

こりゃダメだ。。。

天気予報も雨予報なので、山に上がる事は辞めました。

朝ごはんを食べて帰宅する事に。

しかし!

宿を出る頃には晴れてやんの。。。

山の天気は変わりやすいとは言うけど、ちょっと山に上がれば良かったかな?

なんて思いながら帰路に着きました。

もう少し!

ってくらいで止める事が次の楽しみと思う事にします。


埼玉に帰宅後、チビ助は友達と遊ぶ為にお出かけ。

僕はクルミに手伝ってもらいながらヴェルファイアのタイヤ交換。

夏タイヤに交換しちゃいました。

夕方からはイオンにウィンドウショッピング~。

GWだしクルミに服を買ってあげました。

僕もランニングシューズをGET。

噂のナイキ厚底シューズが41%引きだったので買っちゃいました!

これで少しはペースあげられるのかな。

明日から秋ヶ瀬入り。

いよいよモトチャンプ杯第2戦に向かいます。



ニューシューズでトレーニング頑張ります!



胡桃も衣装で大人っぽくなるようになったなぁ。

半分?俺の子供みたいなもんだな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事