タイチってなにしてたの!?

リンクスRd-3

リンクスRd-3当日です。

昨日は9時前には寝れたので睡眠はバッチリで体もバッチリ!

暑くなる予報でしたが雲が太陽を隠してくれる時間もあり、めちゃ暑いにはならずに済んだ日でした。

結果は
ノーマルクラス
予選5番手→決勝4位

MP100クラス
予選2番手→決勝2位

と2クラス共に課題の残るレースとなりました。

スタートから1コーナーまでで決まってしまった。。。

スタートが相変わらず下手すぎるなぁ。

と思ったリンクスRd-3でした!


MP100クラスは豪に負けたの2回目ですが、豪は本当に速くなっている。

今の僕よりは豪の方が速いと思う!

このままでは終わらない。

終われない。

けど無理も出来ない。

うーん、ジレンマを抱えるレースシーズンとなっています。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事