タイチってなにしてたの!?

関東ロード前日走行

関東ロードミニ前日走行。

昼から雨予報で、いつ降ってもおかしくない感じでしたが朝からドライで走れました。

1本目は昨日から通して使っているタイヤで走行。

うん!感触は悪くない。

2本目。

迷いましたが新品タイヤ投入!

タイムを狙いに行きます。

たまたま前には絶好調!?な海老名さんが。

食らいつきます。

綺麗なライディングで安定して走る海老名さんの後ろは安心して走れます。

タイムは42秒中盤。

走行が終わる頃には雨がポツポツ。

ここでも迷いましたが、思い切って店じまい。

片づけて帰宅としました。


雨の中、現場で整備するよりもマイガレージで整備しようと決めて帰宅。

帰宅後はノンアルコールビール飲みながらノンビリと整備。

明るいうちには整備終了しましたが、雨凄かったな。


早めにお風呂や夕飯も済ませて、チーム員の帰宅を待って就寝としました。


体重は60.3キロまで絞りました!!!

出来る事はやった!!!

あとは一生懸命、楽しく、走るのみ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事