タイチってなにしてたの!?

磯間アキラさんのキセキ(笑)

レースは何が起きるかわからない

とは言いますが。。。

本当に色々な事が起きますね!

秋ヶ瀬にて起きた

キセキ!

僕は現場でリアルタイムで見ていました。

2ヘヤ侵入、アキラさんに対してイン側から打ち込んだ船間選手。

しかし、マシントラブル!?

により、リアタイヤがフルロックしてしまい勢いよくハイサイド。

アキラさんは避けたものの上から降ってきた船間選手をバイクでキャッチ。。。

そのまま少しだけ走り、フロントブレーキを掛けて船間選手を落っことして、転倒なく再スタート(笑)

今では笑い話ですが、本人達は大変だったはず。

アキラさんは

「ながーくバイクレースしてるけど、レース中に人を乗せて走ったのは初めてだよ。」

と。

いや~、レースは本当に色々ありますね。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事