タイチってなにしてたの!?

大失敗

京葉を走るために樋口とステップ一台で京葉へ。京葉には7時半ぐらいには到着しましたが凄くすいてた。程なくするともう一台来ましたが、車三台だけ。今日は榛名もレース日だし、全国来週開催だから京葉は空いてるのかなと思っていました。しか~し、なんだか大型バイクがぞろぞろ来た。
ようは、貸し切りですよ。石川ちゃん確認してくれなきゃ。。。ってか自分も確認しなかったのがいけない。
仕方ないんで、近くの南海でゆっくりバイクパーツを見てきた。石川&樋口はレーシングブーツで盛り上がってました。ここでバンクセンサー購入して、石川はもっと遊びたかったみたいですが帰宅です。帰ってきてからは軽く整備して、夕飯(彼女の手作り)食べて就寝。
酒井の言葉で言うと「チーン」って一日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事