タイチってなにしてたの!?

ai-NET様よりのサポート

ai-NET様ありがとうございます!

2017年サポートとして、ai-NET様よりの

「DURO HF905」

を頂きました。

本当に感謝です。


DURO社は調べてみたら、台湾ではメジャーなメーカーさんで、ダンロップ社のOEMを行なったりしている信頼できるメーカーさんだそうです。

なんか台湾と言われるとより安心したりするのは僕だけかな(笑)

僕のトレーニングマシン、CRF250Rに装着して走らせてみます。

タイヤの性能を語れるなんて烏滸がましいくらい、モトクロスはショボショボなので、誰かに乗ってもらおうかな?

なんて考えています(笑)


ai-NET様ありがとうございます!

近いうちに装着して報告させて頂きます。

http://www.ainet-web.com/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事