タイチってなにしてたの!?

桶川走行

桶川走行です。

最終戦前だからなのか、凄く混んでいましたね。

ミニバイクだけでも140台とか練習走行に来ていたみたい。

Mkgでは桶川参戦組と、のんびり練習組の僕と杉山さん等、チーム員参加率も高かったので非常にたのしかったです。

今日はマフラーテスト。

杉山さんと比較しながらWJトグロ進化させるべく努力しました。

平野さんが下振りになるようにエキパイを作ってくれたので、僕スペシャルとも比較しながら走りました。

STDドグロと比較するとテストエキパイは間違いなく下の出が良い。

ファイナルをロングにする必要が出るくらい差が明確に出ました。

半クラッチの必要性がかなり軽減されます。

自分のインプレと杉山さんのインプレを比べながら走行して行きました。

タイム的には42秒入らずでしたが、マフラーテストの80%は出来上がりました。

あと20%を仕上げる為に年内もう1日は走行したいと思っています!

実走で比較テストが終わったら、1日WJにこもってシャーシDAY作りたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事