タイチってなにしてたの!?

MP100レース反省

こちらはノーマルよりも

もっと

もっと

スタートが全てでした。

スタートが成功したチーム員相澤のイン側に行くか?

アウト側に行くかで迷った事が全て!

結果イン側を選択し、大失敗の大失速(>_<)

豪に最初の一周で2秒の差を付けられて最初は追いかけましたが、豪のペースの良さに2位を取りに行く事にしました。

僕はシリーズタイトルを取りたい。

今年も取れれば5年連続シリーズタイトル。

僕の中で節目だと思っている大切なタイトル。

今回で2ポイント取られましたが貯金はある。

次のRd-4でタイトルをほぼ決めてしまいたいと思っています。

しかし、今回のような豪に楽はレースはしたくない!

タイチ!

しっかりしろ!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事