タイチってなにしてたの!?

桶川走行

ちょっと昨日の夜、出掛けていたので寝るのが遅くなってしまった。

寝てたいなzzz

というのが正直な気持ちでしたが、桶川へ向かいました。

今日は金さんの練習相手??

です。

ノーマル50にて基本、金さんを引っ張ったり、後ろから観察したり。

金さんは引っ張ったりかいもあり、自己ベスト更新!!!

レースウィークに自己ベスト更新なんて素晴らしいっす。

僕は僕で金さんを引っ張るあいまに秋ヶ瀬ブレイク中のよしきがノーマルで走っていたので絡んで走行。

やっぱり、よしきセンスあるよなぁ。

バイクの扱いが上手い。

挙動を乱すことがないもん。

よしきよりも僕の方がよっぽど操作が雑。

溝がなくなるまでタイヤを使い尽くす、スリッピーなタイヤでもコントロールして走る。

これと非常に良い練習なんだよね。

でも、タイムでないしリスク高いし、なかなか出来ることではない。

それでもよしきは走っているのを見ていた。

自分の考えを変えない

我をしっかりと持つ。

それが出来ているよしきはカッコいいよ。

午後もよしきと走りたかったけど、NーPLANに行く用事があったので切り上げました。

NーPLANに寄ってから、一度帰宅して整備。
夜はチタニックガレージにて来年に向けての話し。

あらかた、来年の流れが見えてきました。

来年は新しい事

はじめます!

あっCBRなどはやりません。



ミニバイクライダーなので(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事