タイチってなにしてたの!?

代休

五日の休日出勤分の代休を今日取りました。なんで今日かって筑波走行日だからです!
今日をかなり楽しみにしていました。朝は色々あり、9時に筑波着。ちょうどコースインが始まっていたのでダッシュで用意して20分ぐらいから走行開始しました。
今日のやりかたった事は前回エンジンが走ってなかったので(ノーマルで50Rよりもストレート遅い。。。)エンジンの調子を見る事とサスセットを試したくて色々試行錯誤しました。
でもでも、結局今年のノーマルチャンピオン澁谷さんに
「お前のエンジン遅すぎる!根本的にダメな遅さだよ」
と言われてしまい、そんなんだからタイムも40の7までがやっとの状況。ん~俺の乗り方が悪いのかエンジンがただ遅いのか。。。
午後走れればもう一個のエンジンを積んで原因追及したかったのだけど、今日は半日走行ってこともあり、そこまで試せずに終わってしまいました。
取りあえずエンジンを下ろし、練習機を積む事にします。
近いうち京葉など落ち着いて走れるサーキットへ行き試したいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事