タイチってなにしてたの!?

桶川入り

桶川最終戦な週末が始まりました。

いやー今日は寒かったよ。

写真の通り、日差しは一日中雲に遮られており薄暗い1日。

そんな中、リンダやぼんちゃんと楽しく走行。

鹿リンダさんに鍛えて頂きました。

リンダについては後々、ゆーくり触れさせてもらうとして、2014桶川&リンクスチャンプなリンダと絡んで走れたのは自信になります。

リンダのマシンスペックやタイムなんて関係ない!?

リンダの近くを走れる。

これが重要だと思っています。

最近よくいっている

「EXPライダーの近くは居るだけで勉強になる。」

は僕も同じです。

だから、リンダの近くは勉強になる。

みんなが知っている有名ライダーの近くで練習する。

これは速くなる近道です。

やはりリンダは抜くの上手いな~。

僕は打ち込むの苦手なんです。

リンダのようには

今は

打てないっす。

でもね、原因はリンダから教わっている。

克服する為の練習方法もリンダから教わってる。

僕は実行するのみ。

打ち合いに強いライダーになる為に、努力しないとな!

いつもありがとう!

リンダ様!!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事