タイチってなにしてたの!?

桶川前日は走らず

寝袋に毛布を入れて寝たので暖かく車中泊出来ました!

とはいえ、車から降りてみると草木はもちろん、車もカチコチに凍ってたよ。。。

さすが日本海側に大寒波が入ってるだけありますわ。

コースは昨日の夜に降った雨の影響でフルウェット。

11時前までは走行しようかと路面を見ていたけど、完全なドライになるのは午後になると見切り、走行しないことにしました。

しっかりも走りこんできましたから、1日で走らないからってどうこうなるものではありません。

散々走ってますからね!!!

たっぷりと時間をかけてマシン整備。

妥協なく決勝仕様にする事が出来ました!



昼過ぎに一度部品を買いにナップスへ。

そしたら色々買って3万弱使ってしまった。。。

何を買ったかは後日書きますね!

来季に向けたトレーニンググッツを買いました。


そして夜は桶川塾の忘年会に参加させて頂きました。

もちろんぼくは桶川塾ではありません。

光来選手との絡みから、かくさんが招待してくれたのです。

せっかく招待して頂けるというので杉山さんと参加させて頂きました。

桶川塾、すげーメンバーでした。

世界ライダー

青山博一選手

高橋裕紀選手

全日本

今野由寛選手

高橋巧選手

山田セナ選手

大久保光選手

ソードー選手

などなど。

もう豪華でしたよ!

大変貴重な経験をさせてもらいました。

かくさん、ありがとうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事