タイチってなにしてたの!?

家に帰ってから

オークションにて格安で購入できたセキュリティー&エンジンスターター、ターボタイマーをステップ君に装着するためにハーネスを買いに行きました。
予定だと近くのオートウェーブ122号店に行くつもりでいましたが、一緒に行こうと思っていた後輩の到着が送れ、美女木店へ行きました。
お目当てのハーネスは一種類ありませんでしたが、取り合えず購入。
ここで一言。オートウェーブ美女木店の店員は最悪です!自分が買おうとした商品についているピーピーなる奴が誤作動で鳴ったのですが
「止めますね」と奪うように取って行ったかと思ったらそのまま持って帰ってもず、放置させれました。で、文句いったら
「ちょっと待って」みたいな感じ。122号店は対応良いのになんであんなに店員の質が違うんですかねぇ~。友達は
「こんな所で働いてる若いのはろくなのいませんよ」
と言っていたけどそう言われちゃうのも仕方ないなと感じるぐらいだったね。責任者みたいな人も全然駄目だったし。。。
まぁ俺はどうしてもって時以外は利用しないのでいいんですけどね。

後は彼女の家で彼女のスキーの友達とふざけながら寝ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事