タイチってなにしてたの!?

有給休暇

有給休暇が余っていた!?

ので、消化のため休ませていただいました。

そしてやることと言えばバイクに乗る事(笑)

今日は家族でサーキットへ。

「嫁は花粉がキツイ」

とアルファードの中に避難していましたがー。

久しぶり!?

にSS100車両を引っ張り出しての走行。

旧コースを走りたかったのですが、今日は週末の二輪館レースの為に新コースでの走行となりました。

気温が上がってきた事もあり、キャブセットと足回りのセットに重点を置いて走りました。

一本目は46秒4とイマイチな感じ。

走りがイマイチというよりはキャブセットが濃くて進んでない感じでしたので、セットを変更。

すると見違えるように良くなりました。

MJ107.5
SJ30

が良かったです。

足回りは変えてみようかとも考えたのですが、悩んだ末に辞めました。

タイムも悪くはないし、なにより車体に不満がない。

そしてそして、珍しいライダーも走ってましたよー。

それは岩崎さん。

休みがたまたま合ったので一緒に走ろうと誘い、三本走っていましたよ。

4年前のタイヤで(笑)


午後からはうちで岩崎さんのハイエースの整理みたいな事をやっていました。

岩崎さんのハイエースの中は宝の山だな(笑)

そんなこんなで久しぶりの岩崎さんとの楽しい時間を過ごすことが出来た一日でした!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事