タイチってなにしてたの!?

2016限定BEACH!

「タイチは必要のない物ばかり買いやがって!」

と、アキラさんに怒られそうてわすが(笑)

買いました(笑)


2016限定MACドライバーセット

「BEACH」

小さいサイズのドライバーがなくて、今まで使っていたベッセル製がゴムの部分が溶けて?きて、ダメになっていました。

どうせならメッチャ使いやすいMACで揃えようと思っていた所に2016限定は番手によって色が違うという情報が入ってきて、購入を決意。

ただし、MACの難しいところはお店がない。

一昔前は春日部にあったのですが潰れてしまった。。。

さて、どうしたものかと考えて閃きました。

アカオギ店長弘樹さんに頼もう!

すぐに頼んでみたら快くOK。

アカオギの売り上げにならない事ですみません(笑)



そして、手元に来ました~。

来てみて分かったのですが、グリップがグラデーションみたくなっていて、まるでキャンディーみたい。

写真でわかるかな?



スタッピーは飴玉そのまま。

うーん、使うの躊躇しちゃうなぁ。



いうぐらい綺麗です。

はて、いつから使おうかな(^ー^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事