タイチってなにしてたの!?

確実に!

桶川練習して来ました。

珍しく一日中走りました!

走りたくなるマフラーなWJがありますので。

本当に楽しい。

なんだろ。

パワーカーブが乗ってて楽しいんです。


さて前回から引き続きファイナルのセットを探します。

14-38から14-39をやったのですがショートすぎるので13-36へ。

うん、いい感じ!

これてファイナルは落ち着きました。

続いてフロントフォークを少し硬くしました。

新しく作ってみたシートパイプが良い感じなのですが、柔らかすぎる感じだったので、変えてみたら最初は慣れなかったのですが、やはりある程度無理しても耐えてくれるようになりタイムアップ!

さらにフライホイールに手をつけます。

25g刻みで持っているので、重くして行きました。

時間的に最後までセットしきれませんでしたが、このへんかな?

という枠は見えたので、次回の走行では落ち着くはず。

だんだんと44秒が見えて来ました。

練習から44秒に入れて行く!

まだやれる事は沢山あります。

マシンでコンマ3。

乗り手でコンマ3

行けるさ!

本当に見惚れるぜ!

WJトグロ+チタンマフラー!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事