タイチってなにしてたの!?

13リンクス開幕戦前日

僕にとってのメインレース。

リンクス開幕戦前日。

週半ばまでは雨予報でしたが昨日からは晴れる予報に変わったので昨日の夜に筑波入りして練習走行でした。

でも、朝になんとスコール。

路面は一気にウェットに。

その中でも乾くのを待って二本走る事が出来ました。

12最終戦以来の筑波だったのでコースと足回りの確認出来た事は良かった。

午後はガッツリ、メカニック樋口と楽しく整備。

接骨院で腰を治療。

そして杉山家とお好み焼きを食べて、なんだか雰囲気はレース後の打ち上げ?

みたいになりながら一日終了。

明日はいよいよ開幕です。

レースシーズン始まります。

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事