タイチってなにしてたの!?

結果面談

今日は仕事な話。

1年の課せられた業務目標に対する、1年間の結果面談を課長と行いました。

今年は自分的にも過去1の業績だったと思います。

ほぼ100%課せられた目標はクリアしましたし、今後に繋がる仕事も出来たと思っています。

課長にもそれなりの評価を受ける事が出来ました。


毎年思うのですが、今年は良かったけど、その分来年が気になります。

今年で終わりなら良いのですが、そうもいかない。

来年も業務目標を課される訳では、仕事ですから今年よりも来年はUPとなるわけです。

業務目標って常に前を向いているようになりますが∞に広がるわけもなく、限界ってものもあります。

限界チャレンジ!

と言えば聞こえは良いですが、まぁそんなに甘い訳もなく。

業績が出れば出るほど、来年について心配なら訳で。

また来年は頑張る訳ですが、今年が良すぎただけに困ったなぁと思った今年の結果面談でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事