タイチってなにしてたの!?

桶川は寒かった

現在ランキング27位↓。。。

人気ブログランキングアップにご協力お願いしま~す!
下記をクリック!
人気ブログランキングへ

今日は一日桶川走行にきました。

昨日悔しいレースをした石川も一緒。

今日まで休みだったようなので、誘って一緒に練習する事になったのです。

自分としては練習相手が出来たので良かった!

桶川に8時過ぎに着くと、自分達しかいませんでした。

整備していると、9時に近づくにつれて大型バイクの方が増えてきた。

でも、ミニバイクは2台のみ



石川ちゃんは朝市から練習開始。

でも、朝からコンディションが悪い

どう悪かと言うと、風が凄く強かった

朝→昼→夕方と風はどんどん強くなっていったのですが、途中、プラスチックの椅子が風に煽られて動いちゃうぐらい。

練習の方は風が強い中、毎走行最初に10分~15分ぐらい自分の練習したら、残り5分で石川を引っ張るって感じ。

何度も言ってしまいますが、風が強くて、タイムは出ませんでした。

でも、今日衝撃的な事がわかった!!!

詳しくは。。。ですが

あれが、こんなに良い物だったとは。

良いとはわかっていましたが、比べた事がなかったので、良いはず!

程度でしたが、今日それが劇的に良い物なのだとわかりました。

得るモノがあり、有意義な走行となりました。

石川も相当良い走りをしてた。
課題もわかったみたいだし、速くなるかなと。

こんどは水曜日走りますが、もう少しコンディションが良い事を祈ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事