タイチってなにしてたの!?

セクレテールにてニューレーシングスーツ

セクレテールに取りに行ってきました!

NEWレーシングスーツ完成!

自分的には120点の出来です。

前回が白だったので、ガラッと変えて黒に!

これで無駄にデカい体が少しは小さく見えるかな!?

セクレ永井さん、中四日で作ってくれました!!!

そして、ほぼ全てのワッペン等をプリントで作ってもらいました。

プリント派、ワッペン派は好みが分かれる部分ですが、僕はプリント派です。

発色が良いですし、何よりグラデーション等のデザイナーさんが作ってくれたまま、ツナギに張る事が出来るから。





このツナギ、肩のシャーリングが大きく変更になっています。

この効果はどのくらい!?

と思い着てみると、大げさとかでなく、本当に大幅に肩の可動範囲が広がっていました。

今までも問題ない動きやすさですが、一度このシャーリングの効果を体感すると病み付きになります。

セクレユーザーでも最近作っていない方は、このニュータイプは作った方が良いと思います。





OK DESIGN様等のワッペンが未装着ですが、出来次第張らせてもらいます。

なので、もう一度セクレにお邪魔する予定でーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事