走行開始してみると、心配してた手首の痛みはやっぱり痛いですね。ブレーキングはもちろんですが、ストレートでのアクセルワークが一番痛みが出ます。無理はせず41フラットで1本目はお終い。手首の痛みを考え、午前中の3本の練習で終わりにする事を決めて二本目。
サスは不満はありますが、そこそこ走れる感じ。タイムも40秒の真ん中まで戻りました。リアサスはバネレートを上げたお陰で2回転のイニシャルで底付きしません。これなら1回転半で走れそうです。カートコースですと、筑波に比べて1回転ぐらい入れますから、使えるなら1150ポンドで行きたいです。
2本目も手首は30分は持ちませんでしたので、今日は試してみようと最後はSPで走ってみました。するとこれがビックリ。。。
タイムが40秒フラットしか出ない。筑波走り始めた時には39秒真ん中までは出てたのにビックリするぐらい、タイムが出ませんでした。
何がダメかと考えてみると、リズムがバラバラ。久しぶりのSPは身体に染みつきつつあるノーマルの感覚で走ってしまいましたので、タイムが出ないのは無理がないかなと。
自分のバイクでの走行は3本で終わりにして、あとはヒグと石川のバイクの試乗をして足りないところをアドバイスしてました。
石川のバイクはストレートが遅いような。
樋口のバイクはタイヤが92だったのもあり、グリップ感が薄い。それにサスのセットなのかバイクが曲がりませんね。サスのセットを少し考えると良いかもしれないと思いました。
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事