タイチってなにしてたの!?

茨城県スキーデモンストレーター選考会

米沢二日目。

茨城県スキーデモンストレーター選考会当日。

昨日、一日集中して練習していた嫁。

普通ならシーズン中、都度練習するもので、他の選手は練習している中一日だけの練習で滑らなければならない嫁。

それでも参戦する気持ちが重要ですね。

滑り自体は僕の目からの判断では男子選手との差はありましたが女子選手の中では、大差はなかったと思います。

今年の課題は昔ながらのスキー操作だったのですが、今の技術の反対の体の使い方をしなければならず、女子選手はみな現代のスキー操作!?

になってしまっていました。

ん~この技術は僕も練習したい。

自分の課題!

と思っている所だったので、今日見た滑りを練習しようと思います。

一日だけの練習でそれなりに滑った嫁を褒めてあげたい!

結果は春にならないとわからないそうですが、今日は100点でしょ!

お疲れ様でした。


宿の主人に写真を撮ってもらいましたが、写真上部に手が入ってしまっているのは愛嬌で(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事