タイチってなにしてたの!?

整備な1日

今日は夏休みにして朝5時半から整備していました。

早起きは三文の得ってやつ(笑)

学生時代とかは9時とか10時とかまで寝ていましたが最近はクセ?

なのか

6時前後には起きます。


一番の理由はチビ助達が起きて騒ぎ出すので、起きざる終えないのですけどね。。。


そんなこんなで早朝より整備を開始したおかげでNSF100は昼前には完璧に仕上がりました!

代車的なバモスに積み込みまで終わらせて、午後は長女を連れてRSAレーシングへ。

レースに向けてオイル的に話をしていると、アキラさんから電話が。

「タイチ今日は何してる?てか、これから桶川に俺を迎えに来てよ!」

と。

すごく世話になっているアキラさんの頼みを断る訳もなく、桶川へGO!

桶川でアキラさんを搭載し帰宅~。
(置き去りにしたかもさんごめんなさい。どう頑張ってもバイク積んだ状態でバモスに4人は無理でした。)

途中、ライコランド→カインズホーム→イオンと買い物してからの帰宅。

久しぶり?

にアキラさんとノンビリ話が出来ました。

さてさて、明日はレース前日走行。

頑張らなければ!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事