タイチってなにしてたの!?

家で整備からsei1DDへ

本当なら、昨日の夜から美浜サーキットへSS100を持って遠征するつもりでした。

が、なんだかSPクラスは参加台数が少ないようで開催自体が怪しいと。

レースは走れるみたいですが、5台とかのレースになるとの予想みたいなので、HRCトロフィーとの混走が濃厚みたいと聞いたので急遽キャンセルしました。

美浜を楽しみにマシンをパワーアップさせていたので非常に残念ですが、こればっかりは仕方ない。

ならば秋ヶ瀬まるち杯にノーマル50で参戦しちゃうか!?

なんてことも考えたのですが、こういう時は休めって言われてるんだよ。

と考えて走行はキャンセル。

そんな金曜日な今日は家でバイクイジリしていました。

美浜仕様にしたSS100を桶川仕様に戻したり、街乗りNSR復活計画を進めたり、明日の桶川用にNSRを仕上げたりしていましたー。

夕方からはかもさんと一緒にsei1DDさんへ行きました。

去年のレース結果報告と、今年のゼッケンを作って頂きました!

明日は桶川へ練習にいきまーす。

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事