タイチってなにしてたの!?

2013年レース総まとめ

年の瀬になりましたね。

みなさんどうお過ごしですか?

今年の年末年始は9連休の人が多い!?

からお出かけな人も多いのかな?

さータイチの2013年レースについて振り返って見ます。

まずは筑波コース1000リンクスモトピクニック。

僕としてはノーマル50の出来の悪さしか頭に残らなかったシーズンでした。

なんでだかバイクを前に進める事が出来ずにトップにおいていかれるか、なんとか金魚のフンのようについていく事しか出来なかった。

去年は一勝して常にトップ争いにまじっていたのに。

タイムも想定タイムよりもコンマ3ぐらい遅くて、気持ち良く走ることが出来ませんでした。

なんでだろー。

と悩みながらシーズン終了してしまった。

いちよう原因はスイングアームって事にして!?交換してこれから走らせます。

来年はしっかりと走りたい!

リ◯ダには

「4stばっか乗ってるから遅いんすよ!」

とアドバイスを頂きましたので、2stにも積極的に乗ります。

MP100はとりあえず重量規制後のコースレコードを取れたし、シリーズも取れたし言うことなし。

来年は単独でも38秒5を目指します!


桶川関東ロードミニ

ここは杉山さんに感謝。

杉山さんが居なかったら、ここまで速くは走れなかったです。

杉山さんが毎戦タイムを上げてくれたから

負けたくない!

って気持ちでタイムを出して行けました。

相変わらずレースにならないと100%を出せなあ自分ですが、出せた時のレベルを上げることは出来ました。

杉山さんありがとうございます。

来年と一緒に上を目指しましょう。


筑波選手権

今年から小城塾長コーディネートにより、アカオギ弘樹店長とタッグを組んで参戦開始。

目標はオレンジ軍団でしたが、アルティランさん達は速くて一度も勝てなかったなぁ。

アルティランさんに強さを見せられたシーズンでした。

三人とも、タイプは違うけど、そつなくこなす経験値の高さを見せられました。

カッコよかった!

でも、来年は弘樹店長と倒しに行きます!

いつもアルティランでレースじゃつまんないでしょ。

僕が面白くしなきゃ!

耐久茶屋ではチーム別ファステストタイムではなんとかアルティラン勝ちましたし、だんだんと背中が見えています。

そんなこんなで今年も15レースを含む年間走行回数68日になりました。

これは一番は嫁に感謝。

いつも暖かくバイクをサポートしてくれています。

僕にとっては今の嫁以上のパートナーはいないな(笑)

感謝感謝です。

来年も今年のように

怪我なく

楽しく

走れますよーに!!!


そしてレースを支えてくれた

POSH 今岡社長様
チタニック 佐藤様
SEI1DD 大熊様
リモーション 石倉様
ファクトリーゼロ 及川様
スクーデリア 井上様

ありがとうございました。

そして、小城さんにかもさんに磯間さんに岩崎さんに久保田さん

メカニック 樋口

親友 石川

そしてかるがもレーシングのみんな!

バイクの友人皆様

スペシャルサンクス!!!

みんなの事が大好きです!!!

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事