タイチってなにしてたの!?

ディズニーへ

家族でDisneyDay!

チビ助1号&2号ともに

「Disneyに行きたいよー!」

という希望があったので、夢の国へ!

メンバーは僕の家族&石川家。


朝イチから石川嫁のデミオでDisneyへ!

冬の平日。

さすがに空いていました。


朝はいつも通り手分けしてお目当のモノをゲットしに。

石川はトイストリーマニアのファストパス。

美穂ちゃんとチビ助1号はポテトヘッドのポップコーンバスケット。

僕はアリエルのポップコーンバスケット。

アリエルのポップコーンバスケットを買いに行くと、まだ誰も人がいなくてビックリした。

とてもシュールなDisney(笑)


そしてタワー・オブ・テラーで合流し、一発目からタワー・オブ・テラーに。


石川は

「怖い!」

を連発(笑)

チビ助1号も初タワー・オブ・テラーに緊張。

さすがに怖かったらしく終わった後は涙目になっていました。

それでも

「気分が良ければ、また乗る!*

って言ってましたよ。

我が子ながら、チャレンジスピリッツには驚かされます。


そうこうしていると後発隊の嫁とチビ助2号とマイマミー到着。

チビ助達はアラビアンコースト。

大人勢はセンターオブジアース→レインビングスピリッツ。

ホライズンベイで合流しキャラクターグリーティングランチへ。

チビ助達はミッキー&ミニー&グーフィーに大喜び!

落ち着いて食事出来てキャラクターに会えて3000円なら安いかな。






ここでチビ助2号は

「ミニーに会えたし寒いからおうちへ帰る。」

と(笑)

風邪引かれても困るので後発隊は瞬殺!?

で帰宅(笑)


先発隊なうちらは海底二万マイル→アラビアンコースを満喫。

良い時間になったので最後に何に乗るか考えて、1番面白かったトイストーリーマニアに行く事に。

ほぼほぼ閉園時間(今日は7時)になっので最後に記念撮影してから帰宅としました。


確かに寒かったけど、空いてるから今回も本当に楽しめました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事