タイチってなにしてたの!?

モノにツイてないweek

モノにツキがないweek。。。

先週末の練習後にアルファードにマシンを積み込んでいた時に気がつきました。

フレームにクラック入ってるじゃん。

今回のフレームは中古なので、ある程度は仕方ないと思っているけど、あまり良いフレームではないのかな。

タイムは出でいるので走りに影響は全くないですが。

今はお店を移転した為に東電の工事待ちで佐藤さんのお店に電源が来ておらず溶接は無理。。。

困った時のアカオギ店長弘樹さんに頼み込んで溶接してもらいました~。

アカオギさんも僕の活動に協力してくれているショップ様で、弘樹さんとかおりちゃんにはいつもいつも助けてもらっています。

今回も丁寧に対応して頂き、弘樹さんは

「タイチ君、こっちもヤバイかもだから予防で溶接しておくよ。」

とあちこち確認して、予防修理までして頂きました。


よし、これでフレームはOK!

アカオギ様、ありがとうございました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事