タイチってなにしてたの!?

レモネードスタンド開催!

今回の開催地は「つくば」です。

嫁の友達からの声かけを頂きつくばで開催事が出来る事になりました。

今回は
みぃみのレモネードスタンド
代表である
長女が塾で欠席のため、チビ助3号が主催という事になりました。

まぁすぐに遊びに夢中になってしまいましたが(笑)

まだ4歳だから仕方ない。

しかし、そこには力強い助っ人が。

嫁従兄弟に、次男のいつきくんに
弟子なクルミも来てくれて。

ワイワイと開催する事が出来ました。

途中途中は夏祭りのイベント参加させてもらったりして、15時〜19時まで楽しみながら開催させてもらえました。



今回の募金額も経費抜いた全てを、小児がん支援として寄付させてもらいます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レモネードスタンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事