タイチってなにしてたの!?

今日はOK

秋が瀬走行が無事に終わりました。

先日の日曜日は31秒7と情けないタイムでしたが、朝イチのタイヤの皮むきの時点で31秒5とまずは乗り換えはクリア。

1日走行なので、体力的なペース配分も考えながら走りました。

結果、本日のベストは31秒0。
本人は30秒台に入れたかったですが、OKと言える所までいったでしょう!
明日に向けてエンジンを積み替えて本日の練習おしまい。

これからお風呂にご飯行ってきま~す。

人気ブログランキングアップにご協力お願いしま~す!
下記をクリック!
人気ブログランキングへ

コメント一覧

タイチ
秋が瀬はお疲れ様でした!
コメントありがとうございました。
お互いに長身ですが、がんばって12インチ乗りましょう!
masa
はじめまして、もしかして秋が瀬に泊まりですか?

この間の関東ロードミニは楽しく観戦しました。次回はエキスパートクラスで頑張って下さい。

身長が同じ位ですが12インチを乗りこなせる体のやわらかさが羨ましいです。

NPLAN SP100企画楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事