平日なんでさすがにガラガラ。
そんな中、落ち着いて練習してきました。
午前中はNSRノーマルで走行。
前回は辛うじて34秒にカスッた程度でしたが、今日は朝イチから34秒台で回れました。
ただ、途中からはタイヤがヅルヅルでペースを思うように上げられませんでした。
取りあえず足回りのフィーリングは最近では一番良かったかな。
午後はNSFで走行。
これがヒドイかった。
タイムどうのこうのではなく、気持ちよくNSRに乗ることが出来た後だったので、仕上がりの悪さに腹がたつ。
フレームとスイングアームを変えた事から、足回りの不安は解消されているのですが、エンジンパッケージが悪い。
ただ、エンジンが遅いというのではなく乗り手の欲しい所にパワーがない…パワーがなくなる!?
杉山さんにアドバイスもらった通りかも。
それと、TM26は上を使って走らせるキャブなんですが回転を上げた分、油音が上がってしまい熱ダレをおこしてしまう。。。
NSFノーマルのカウルを使っているからというのも大きな原因かな。
今日のデータを整理してエンジンパッケージを見直したいと思いました。
それと、平日の京葉は人が少なくて良いですね。
ほぼ貸し切りなんで落ち着いて自分とバイクの状況を見極められます。
1日バイクが走り放題ってのも良いですね~。
自分のペースで練習が出来る。
今更ですが、京葉の良さを再確認した1日でした。
現在ランキング34位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事