タイチってなにしてたの!?

桶川練習

レース1週間前練習in桶川。

イマイチ調子の上がらない桶川。

前戦も2位フィニッシュしているものの、タイム的に決して満足のいくものではありませんでした。

PD22キャブとの相性が悪い!

この一言に尽きます。。。


事前に杉山さんがテストしていた項目を中心に比較テストを繰り返しました。

特にフライホイールの重さを変えてPD22との相性を確認。

想像通り、今までのものよりも重い方がストレートスピードが伸びました。

またマニホールドをより短くできるパーツのテスト。

この辺も想像通り短い方が良かったです。


こんな感じで良くなっているはずなのに。。。

タイムが悪い。

単独では42秒に入れられない。。。

杉山さんにはストレートで抜かれるし(笑)

エンジンが遅い。

こういう時に良いタイヤを入れても仕方ないので、淡々と練習しました。

タイムには全くもって納得行きませんが、焦ることなくレースに向かって仕上げて行きたいと思います。

焦っても何も変わらない。

今出来る事に取り組むだけ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事