タイチってなにしてたの!?

寒かった

新潟・湯沢エリアは長年通っていますのですが、それでもいくつか滑った事がないスキー場がある。

ざっと

・岩原スキー場
・舞子高原スキー場
・湯沢パークスキー場
・上越国際スキー場

です。


まぁ、その他にも小さいスキー場はありますが、小さい所はカウントしません。


だって、スキー客が減った今では小さい所は営業していない(潰れた?)スキー場が多いので。


そんな滑った事のないスキー場の中で今日は岩原スキー場へ行きました。


当初の予定では神立へ行く予定だったのですが、言ってみると混んでる~。

混んでる中じゃ練習出来ないからとスキー場を変更。

話の中で

「じゃあ、滑った事ない所へ行ってみよう!」

という事になり、岩原スキー場へ。



岩原スキー場は広い1枚バーンがあり初心者~中級者には良いかな。

自分たちは正直少し物足りず、次回行く事は。。。


でも、しっかりとショートターンを練習し上手くなりましたよ!!!

自分でも出来なかった動きが出来るようになり、上手くなった!

と感じられました。



嫁はさらに良くなっているけど。。。



がんばらないと嫁と滑る事が出来なくなりそうなので、がんばって上達せねば!!!


そうそう、午後から天候が荒れて寒かった。。。

顔が痛くて早めに切り上げました。


そんな中、大雪を呼ぶ男「岩崎○太」登場!!!


さっそく大雪を連れてきてくれたみたいで、越後湯沢に迎えに行く時にはステップ君は雪の中で、雪かきしないと出れない始末。


そして明日は

天気大荒れ


みたいです。。。



現在ランキング64位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事