バスケと釣りと。。。

小4から始めたバスケット。今では中学バスケにコーチや審判活動で携わっています。

初!シーバス釣行!IN豊洲

2020-01-23 01:46:00 | 釣り三昧
こんばんは!ば〜ちです。

今日(正しくは昨日)は、部活を終えてから釣りしに豊洲まで行ってきました!
初のシーバス釣行だっ!
\\٩( 'ω' )و ////

出発は20時ちょい。21時過ぎくらいに豊洲に到着。



いい夜景です!( ´∀`)
到着後、橋桁のあたりでアルカリを通してると、あたりが!

乗らず(;ω;)
コン…というショートバイト。

う〜ん。( ̄^ ̄)

30分ほど周辺ウロウロしながら投げたけど釣れず。
場所移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ここは…

とあるYouTuberさんの動画でみたポイントやー!!
(≧∇≦)

やはり好ポイントなのか、釣り人さんが5人ほど先行していました。

しばらくテクテクしながら流して行きました。
が、釣れず(;ω;)

しかも、ちょっと離れたところで落とし込みをしていた釣り人さんが何かを釣り上げていた!

くそ〜〜〜

しばらくルアーローテしながやってみたものの、ショートバイト4回をのせられず。
(;ω;)

0時を回ったところで納竿としました。




バイトも見られなかったし、やはりなかなか1月は厳しいのでしょうか…
でも、最近の釣果情報ではここで太刀魚まで上がってるんだよな〜。

また近々リベンジしにこよう!

ではでは!
より良いフィッシングライフを!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿