バジルとオリーブなグリーン生活。

愛犬との、辛く悲しい別れのあと無我夢中で始めたガーデニング。
半自給的生活をめざします!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ1年、もう1年 (うたっぴ)
2015-07-10 16:49:22
1枚目は、アイコおじさま?
2枚目は、我らがユウちゃんだね!
まるで雪国のコドモのような1枚。
とっても楽しそうだ~♪

お別れは悲しすぎて、時間の感覚がわからなくなるって
経験して初めて知ったよ。
1年って、長いんだか短いんだかわからなくなるものなんだね。
この悲しみから抜け出せる日がいつなのか、
今は予想すら出来ないけれど、一緒にがんばろうね。

みんな大好きだよ!
返信する
うたちゃん (花ジル)
2015-07-10 23:47:13
ありがとう!
1枚目も、ユウタなんだよ~
病気で、お顔が変わってしまったの(;_;)
でも、すっごく嬉しそうでしょう?
可愛くて楽しそうなお顔だけ、覚えとくようにしなくちゃねU+1F3B5

写真の整理、まだまだ終わらないよ…
カワイイ写真が多過ぎて ( 〃▽〃)

ユウタだけで8年分の画像
涙が枯れるのには、少なくとも8年はかかるのかしら
うたちゃんはもっと、14年かかるかしら

最期まで一緒に過ごせたことに感謝して
ゆっくりと前に進んでいこうね
また会う日まで、ね。
返信する

コメントを投稿