バジルとオリーブなグリーン生活。

愛犬との、辛く悲しい別れのあと無我夢中で始めたガーデニング。
半自給的生活をめざします!

順調に復活…?

2016-01-22 19:58:54 | 
ほんとはまだまだ安静にしておくべきなのですが


今日は仕事でどうしても帰宅が遅くなるのでジル子を連れて職場へゆきました。


久しぶりのお散歩気分に心踊るよ♪
けれども足元はなんだかおぼつかない
実は一昨日、こっそりソファーに上り(うちは普段からソファー禁止)、飛び降りた拍子にギックリ再燃させた模様。
ハーネスを新調♪

なんちゃって
お空組のお友だちから譲っていただいたビヨルキスのハーネスを、わたくしめがサイズ直しさせて頂きました!

あはは(((^^;)
お花のアップリケをつけてごまかしてみたよ

大事に使わせてもらおうね
これで長生きできるかな


食欲?
ええ、ええ、まったく問題なしですとも。
よって、ダイエットフード継続決定。
残念だった?



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (うたっぴ)
2016-01-23 01:13:45
ジルたん、元気そうで良かった。
お散歩は楽しいもんね♪

このハーネス、もしかして?
ちがうかな?
Re:もしかして (basilolive0717)
2016-01-23 01:27:58
そうだよ\(^^)/
ジュニすけくんのです。
自分でお直ししてみようと思いつつ、ずるずるとのばしのばしにしてたのだけど、今回の件でようやく(((^^;)
ジュニかあさんにお願いすればよかったかな。
でも自分でも母らしいこと、してみたくて。

ありがとう~
とっても使い心地いいよ。
ジュニくんにも、よろしくお伝えください。
これでジル子も、少しはやさしい娘になれるかな?
こちらこそ (うたっぴ)
2016-01-24 11:33:36
こちらこそありがとう!
嬉しい♪
使ってもらえて、ジュニすけも喜んでいるよ。
(ちなみに、今日はオットと山登りです。)
アップリケが素敵 U^ェ^U

ジルたん、やさしいよ~!
おじゃました時、一生懸命に慰めてくれたもん。
もう痛いの出ませんように!!

コメントを投稿