スタッフ日記

初めてのネットショップ開設による七転び八起きな日常を日々の活動と共に記録。

すっかり更新を怠ってしまいました。。

2012-04-10 | 日記
桜満開の季節いかがお過ごしですか?

私は高速で車の中からライトアップされた皇居の桜をみて感動しました。
今年はゆっくり生でみれることはなさそうです。。


私達はいよいよ3週間後に迫ったGWに向かってまっしぐらです。

そんなこんなで、なかなかサンプルがUPできないジレンマもありますが、
身体はひとつしかない!ということで、とりあえず無事GWを乗り切ることに
専念しております。


・・・父の日のワークショップも、そろそろかんがえなきゃな。。

最新の画像もっと見る