めざせ優勝!!西福岡メッツ

好球必打!フレッシュリーグ九州北部

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (通りすがり)
2008-09-06 07:53:40
鹿児島大会の開会式は体育館じゃなかったかなぁ???
??? (またまた通りすがり)
2008-09-08 21:35:36
今年の鹿児島大会の開会式は…体育館だった!
写真は、去年のかな?
ホントはコメントとして今年は鹿児島に一緒に行けないけどみんな頑張れ!Fight!~写真は昨年度のより~と入れてたんだけど今年のゲリラ (管理人より)
2008-09-09 04:24:03
10月から動画もアップしたりリンクをはったり、より楽しみなブログにしようと考えてます。ただ口下手というか表現が下手なんでコメントに対しての返事は控えさせて頂いてます。m(__)m 今後もこのブログがたくさんの方に愛読されることを心より感謝します。