ラ〜フ 旅日記

ふらっと旅 マイルやクーポンでお得に楽しむ(^^) 旅日記

高輪〜麻布①プリンスホテルでクラブラウンジを満喫

2024-02-29 22:35:00 | 旅行
去年の今頃、品川プリンスのDINING & BAR TABLE 9 TOKYO で素敵な夜景の夜を過ごしましたが
今年も西武の株主優待券の残りを使ってお得にステイしようと探して
見つけました〜

ヤフートラベルで
高輪プリンスホテルのクラブフロアステイ(ラウンジ利用特典付き、朝食付 東京タワービュー スーペリアツイン)
 2名で43,300円のところが
ポイント20倍の即時利用とクーポン2000円分利用でなんと
2人で27,700円!

るんるん🎵 仕事を早めに切りあげて
なんとか明るいうちにチェックインできました〜


そして、チェックインの時、そもそも目的の西武株主優待券が使えないことがわかり… 😨
でもそれでもめちゃお得に予約できたので気を取り直してお部屋に入ると


めちゃ素敵な夕焼けの東京タワービューで✨テンション上がりました〜

ゆっくりいつまでも眺めていたかったけど、今回のお目当ては何と言っても
クラブラウンジ利用です♪
すでにティータイムの時間は終わってしまっているので、5時から7時までのカクテルタイムからの利用です。
2月までの予約では、なんと
高輪プリンス、新高輪プリンス、ザプリンスさくらタワーの3つ全てラウンジが利用できるのです!
(3月からは さくらタワーのラウンジは利用できなくなるそう)

ので、まずは
ザプリンスさくらタワーのエグゼクティブラウンジへ

3つのホテルはどれも中庭の庭園に面しているので、庭園を歩いて移動できます
庭園はライトアップが始まっていました〜




エグゼクティブラウンジの中は
高級感のある落ち着いたインテリアのラウンジで イタリアン系のオードブルにスパークリングワイン🥂やワイン🍷やビール どれも美味しく至福のひと時です♪

45分という時間制限もあるので、次のラウンジへ

また中庭へ出ると



素敵なライトアップ✨

そして
高輪プリンスのラウンジ花雅へ

こちらは和食系のオードブルとおつまみで、また違った味わいが!
そしてこちらはなんと言ってもライトアップ庭園をうっとり見ながら楽しめるのです♪
こちらでカクテルタイムの利用時間は過ぎてしまいましたが、引き続きナイトキャップでアルコールとおつまみでのんびりして

最後は新高輪プリンスのクラブラウンジ
色々なエリアに分かれているラウンジで、テラス席もあるおしゃれなラウンジです♪


クラフト生ビールもありました✨

3か所のラウンジ、どちらもそれぞれ違った良さがあり、ホテルマンの方のホスピタリティも極上で、素敵な夜を過ごせました✨


月もきれい!

ロビーには見事なお雛様

部屋に戻り、東京タワー眺めながら眠りにつきました〜

続く…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿