交換企画

「流月亭」と「のほほん日々」の合同企画サイトです~^^

今回のお話は当サイトにてどうぞ

2008年11月30日 | 小説:狐白

本日も交換企画処にお越しくださりまして誠に有り難う御座います。
此方の管理人の片割れを勤めさせて頂いております、狐白です。

扠今回、此方にアップする筈のお話を一点書かせて頂いたのですが、あまりにも長い上、流血や殺傷シーンが多々見受けられました為に、僭越ながらも此方にアップするのは些かどうかと思いまして、当方のサイトへとアップをさせて頂きました。

大変にお手数ですが、もしもお話を読んでくださる御方様が居りましたならば
下記のリンクから当サイトへと飛んでくだされば嬉しいです。

・・・が、先にも書かせて頂きましたとおり、今回のお話は非常に長く読みづらい上、シリアスな方向一直線

加えて流血シーンが殆ど全面的に御座います。


苦手な御方様はどうかご遠慮くださるよう、深くお願いを申し上げます。




山中問答 壱
山中問答 弐
山中問答 参
山中問答 肆
山中問答 後書


最新の画像もっと見る

コメントを投稿