Happiness Sky (*^O^*)

趣味や開運を書こうと思いたち開設しました⭐
読むだけで?運気が上がっていくblogになっています( *´艸`)

🔔💪1週間~~開運チャレンジ~~そうじ力編🧹

2021-08-19 14:21:11 | 日記
 ここ1週間【開運アクション】を集中的?に

行っていきたいと思います‼️😊💪


 まずは、『そうじ力』編…🌠🧹"




集中的に毎日、自分の部屋を出来るだけ

これから掃除することによって、

どれくらい良いこと,運気が

上がるのか実験です‼️🍀(笑)




 果たして、毎日磨くことで、

運の良いことがやって来るのか🌈、

そのきっかけとなるような気付き💡などが

受け取れるのか?チャレンジです‼️(笑)💪


 きっと綺麗になった部屋は、


神社⛩️お寺のように清められるはず‼️😊🍀

そうじをしている時からしあわせ😌🌸💓

しあわせの一歩は、そうじからですね❤️

ここで、皆さんにも通じるような、

きっと良いことが起こるはず…🔔🔔🔔ー⭐"

そう信じてー---いざ🧹



 追記:あれから職場で、女の子と

ちょくちょく話せるようになり、

友達になりました🧑‍🤝‍🧑💗


ん~~偶然にもタイトル写真をそのまま、

引き寄せたような🌈(笑)

 
他の職場にもアルバイトで行ってるのですが、

そこでも声かけてくれるコがいて、

仲良くお話しました🌷😊 8.29.2021~now


最新の画像もっと見る

コメントを投稿