BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

渓流釣り ~ 二俣川編

2018-05-18 | 渓流釣り

5月7日(月) 曇りのち雨

この日、ツーリングの予定が雨の予報で延期となり釣りへ行くことにしました。

今年の渓流はまだほどほどしかやってないので、体力的に無理しない程度に行ってきます。

今回の場所は鶴沼川の支流二俣川です。去年良い思いをしたので少し遊べれば良いなぁ。

ソロでの渓流釣りですが、なんとも贅沢でこんな所を独り占めして良いものかと思ってしまいます。

天気の方は今にも雨が降りそうで降らない天気。逆に降ってくれれば良いのですが、こんな時って降りませんね。

魚は魚影があるので、ほどほどに楽しめます。ただ魚影割に釣れません。(下手くそです。)

そんなこんなで午後1時頃には終了ヤマメ、イワナ合わせて10匹程度釣れたのでそこそこ楽しめました。

 


コメントを投稿