BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

ツーリング ~ 田子倉ダム方面

2018-05-18 | バイク

5月8日(火)曇り

この日はソロツーリングです。

のんびりと朝9時頃出発、計画もなく何となく美里から昭和を抜け、玉梨とうふのドーナツを購入。これで目標達成だったのですが、時間もあったので田子倉ダムへ

その前にコンビニで水を購入するも全て捨ててこの美味しそうな水を頂きました。

 

田子倉ダムにはまだまだ残雪が残ってます。

ついつい田子倉を抜け新潟の魚沼に到着。そこから今度は銀山湖へ向かいました。

長ーいトンネルで寒い!

トンネルを抜けると休憩所があったのでそこで昼食です。

冷え切った体に暖かいカップラーメン。しかも玉梨とうふのお店で頂いた水、最高です!

ここには奥只見スキー場がありました。しかもまだ営業中、お客さんもそこそこ居ました。

結局この先は通行禁止でまだ除雪されてないので、、、、Uターン。

同じ道を帰るのもイマイチなので魚沼から三条方面、阿賀町へ抜け49号を通り帰ってきました。

なんとなくのツーリング、距離にして約400キロの旅でした。


コメントを投稿