裏ついーと

らんるー

2016-12-12 12:19:17

2016-12-12 12:19:17 | 日記
好きで好きで好きだけど、前ほど好きだと意識しないようにしている。

私も不安。

向こうも不安なんだろうな〜
私の空気を感じ取って?
そもそも結婚の意識から?

大事な二文字はもう少し取っておこう。今週末か今月末か。

ギャップがありすぎて可愛いわ〜
とか言ったら怒るかな〜

怒りはしないだろーなー

可愛いことしてくれるけど、それでもそっけなくて、嬉しいこと言ってくれるけど、私も素直じゃなくて。

へんなのー

それでも大切にしてくれてる感強いんだよね。
それが誰に対してもじゃないかと、独占したくなるのはよくないこと。不安はあるけど、変な自信もあったり。

いちゃいちゃしすぎ。おかしいよ。って言うけど、そもそもいちゃいちゃしてる気あるんだ、ってとこから可愛いのよね、ずるいね〜

コメントを投稿